SSブログ

メジャーリーグ名物!新人仮装!! [球場のイケメン]

野球ファンにはおなじみの、メジャーリーグ恒例イタズラ(笑)
先輩たちの手によって、新人の私服が、ヘンな仮装にすり替えられます。


たとえばゴジラ松井は、ヒョウ柄のハット&ジャケットに、ガラの悪いグラサンでした。
悪趣味とは言え、いちおう、成人男性の服装です。

イチローは、フーターズのウェイトレスの服だったと言います。
これも、性別が間違っているとは言え、普通の服です。

ダルビッシュは、海パン一丁にキャップにゴーグルでした。
町中では変だというだけで、装備としてはなんらオカシイことはありません。


さて、我らが川﨑宗則は…?!


ムネリン恒例の新人仮装でレオタード姿に - 日刊スポーツ(9月28日)
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/photonews_nsInc_f-bb-tp2-20120928-1024360.html


変!!!!

これを「レオタード姿」の一言で片付けていいものか!!


歴代の日本人メジャーリーガーに比べて、明らかにムネリンだけ、
衣装担当者の本気度が高いように思えるのは、ファンの欲目でしょうか(どんな欲目だ)。
「KAWASAKIならこれくらいOK!!」と思われているのですね。

やったぜムネリン! いざゆけムネリン!
走って守れる球団マスコット!!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0