SSブログ

デイリーポータルZのイベントに行きました [好き好き デイリーポータルZ!]

毎度おなじみオモシロサイト・DPZの、
文化祭的なイベントに行って参りました。
その名も「デイリーポータルZエキスポ」。

今回のお目当ては、“真のインテリ”加藤まさゆきさん。
とは言ったものの、リネンはなかなかの人見知りでビビり屋なので、
「加藤さん、私と写真撮ってください!」
「しかもその写真を、ブログに上げさせてください!」
・・・とは言い出せずに終わりました。
ので、この記事はせめてイラストでお送りいたします。


加藤さんは、ツェルトを着たままで、
(これ→http://portal.nifty.com/2011/03/10/a/
「お客さんに、キライな食べ物を聞いてコルクボードに貼りだして面白がる」
というコーナーをやってらっさいました。

2011expo1.JPG

リネンはこう書きました。
「白子。
 だって これって あれでしょ・・・ と、深く考えてしまう」

すると、それを見た加藤さん、

2011expo2.JPG


「そーゆープレイ」って何だろう?


2011expo3.JPG

リネン「でも変ですよね、ホルモンとかだって要するに“内臓”なのに」

2011expo4.JPG


だから「そーゆープレイ」って何!?


加藤まさゆきさん、想像していたとおり、
来るひと来るひとにどんどこ話しかけてくれて、
明るくて気さくでナイスガイでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

リネン

そういえば、
このときのことを書いた、加藤さんの記事がありました。
いい年した大人どもが、子どもじみた好き嫌いに熱弁ふるうザマをどうぞ。
 ↓↓↓
http://portal.nifty.com/2011/05/07/c/
by リネン (2012-01-08 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0