SSブログ

『トゥルー・グリット』の敵役 [銀幕(これまた古い)のイケメン]

映画『トゥルー・グリット』を見ました。
ひねりのようなものは特にないけれど、
西部劇みたー! という満足感が得られました。

父を殺された14歳の少女が、仇を討つために、
粗野な保安官を雇い、
粗野なテキサスレンジャーと連れだって、
粗野なアウトローどもを追いかけるという話です。
ワイルドメン祭。

さて、この父の仇。
卑怯で乱暴な荒くれ者という設定ながら、なかなかにイケメン。
まぁそこは俳優さんですからね。
どれどれ、ジョシュ・ブローリン?


ジョシュ・ブローリン?


…あっ!!



『グーニーズ』のブランド!!


マイキーの兄貴!!


ヤムチャさんと同じ声の!!
(それは吹き替えの問題)



お懐かしやーーーー!!!



…と思っているのはリネンだけで、
こないだ『ブッシュ』にも主演していたし、
『告発のとき』とか『ミルク』とか、
映画館で見た作品にもバンバン出演なさっていたのでした。
ノーチェックだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0