SSブログ

DPZの萩原さんフェア~巡業~ [好き好き デイリーポータルZ!]

初日・中日・千秋楽でまとめるつもりが、まとまりませんでした(笑)
どうしてもオススメしたい記事を、もう2~3。


「ヘリウム吸って笛を吹く」
http://portal.nifty.com/2009/05/21/b/

タイトル見ただけで笑いました!
見どころは、後半、友達を呼んで以降です。
完全に、単なるワル乗り小学生。アホな小4男子です。


「パーキングエリア新世紀」
http://portal.nifty.com/2008/03/27/b/

PAの内覧会で、試食のるつぼにハマる萩原さん。
羅列されるおいしそうな写真と、ハイテンションな独白調のキャプションにご注目。
しかも、惹かれてる食べ物が、揚げ物と甘いものばっかりです。子供!!


「スーパーカー焼肉」
http://portal.nifty.com/2007/07/12/b/index.htm

前半のハイライトは、
憧れのクルマを前にして、却ってテンションが下がるという自己矛盾でしょうか。
「生まれて初めて女の人と一夜を共にすることになったときの心境ってこんな感じだったような気がします」
あっはっは、なに言っちゃってんだか(笑)
それから、萩原さんの運転シーン。レアなメガネ姿! メガネ萌え必見!!
ただし、ずっと謎のうすら笑いです。


クルマが好きで、電車が好きで、
大きな建物が好きで、大きな重機が好きで、
ハンバーガーが好きで、アメリカンドッグが好きで・・・
たまんないよね、この少年性(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0