SSブログ

ダイハツ 兄Tanto [ブラウン管(古い)の中のイケメン]

兄「おまえ、デートでもしてこいよ」
妹「兄ちゃんみたいな人が、いたらね」
兄「・・・だよなー!

ってCMの伊藤英明、
めちゃめちゃ可愛くないですかっっ?!

見るたびに、自然と笑みが湧きます。可愛すぎて。
「兄ちゃんみたいな人がいたらね」なんて言う妹は、世の男子の“理想の妹”像かも知れませんが、
逆にあのお兄ちゃんも、世の女子の“理想のお兄ちゃん”像じゃあないでしょうか。
妹のことをすごい可愛がってて、お兄ちゃん風を吹かせてみたりして、でも子供みたいに単純で。
“うちのお兄ちゃんなんて、お兄ちゃんなんだか弟なんだか、もう・・・って、言ってみたい”願望を、かき立てられますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0