SSブログ

シンゴちゃん、カッコイイ~~!! [ブラウン管(古い)の中のイケメン]

かなり「いまさら」感があるのですが、
オリエンタルラジオの藤森がやたら好きになってきました。
上質のメガネ男子であることより、そこはかとなくアタマ良さそうなことより、リネンがもっと好きなのは、
彼の無駄な男気です。

オリラジで普段、無駄な男気(武勇伝)を披露しているのは相方のあっちゃんであり、
シンゴは傍で「あっちゃん、カッコイイ~!」と連呼する、というポジションなのですが。

キリギリスの格好をしてコントに臨んでいたとき、かむハズのない簡単な台詞をシンゴがかみました。
すると彼は、インパルスやキングコングの方をしかと見つめ、まなじりを結してこう叫んだのです。
「弁解の余地なし!!!」

これ以来、藤森のことが好きになったのでした☆
毎週水曜日の「オリキュン」が楽しみで仕方ありません☆☆☆
蛇足ながら、ブラザーコンプレックスともっぱらの評判なリネンとしては、シンゴと姉ちゃんの爆笑エピソードもツボです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1