SSブログ

キターー(゜∀゜)ーー!! [街角のイケメン]

前の記事に「食べたい」と書いた、ヨックモックのさくらクッキーを、リネンの先輩、Oさんが下さいましたっ!
 これこれ(映像のおすそ分け)

Oさんが実はこのブログ見てた、とは考えづらいのですが(笑)
ご自分のセンスで選んでくだすったのでしょうか。
それとも、以前にリネンが「ヨックのクッキー、好きなンスよー」とか何とか、言ったことがあったのでしょうか? そんなプチ情報を覚えていてくだすったとか。
どっちにしても、ナイスです。大人です。さくらクッキーはハチミツ風味です。

さぁ、14日にお菓子を渡し忘れた男性のみなさん!
今からでも遅くはありません。数百円で男前が上がるのです。
「遅れてゴメンね」の一言を添えて、粋にお菓子をプレゼントしましょう。
「ぶっちゃけ、忘れてたけど」くらいのセリフも、ご愛嬌です。今週中くらいなら、全然OK!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0