SSブログ

2014年夏、渡米。 [球場のイケメン]

KC4A01550001.jpg
KC4A00760001.jpg
KC4A01030001.jpg
KC4A01040001.jpg

KAWASAKI?!

kawasaki3.jpg

KAWASAKI!!

kawasaki1.jpg
kawasaki2.jpg

KAWASAKI~~~~~!!!
(※未確認生物の写真ではないです)


夏だ! 夏期休暇だ!
というわけで、ヒューストンに旅行に参りました。
アストロズの本拠地・ミニッツメイドパークに、ブルージェイズが来るので、
ムネリンを応援してきました。

1日目は、残念ながらベンチからスタート。
しかし、しかしっ!
試合前に練習してるムネリンを発見しただけで、涙が出るほど感激!
いつも衛星放送で見てるメジャーリーガーが、そこにっ!
日本の球場で何度も見てるとか関係ない!

スタメンでなかった分、最後に代打で出てきたときのワクワクもひとしお。
渾身のファウルを、敵のファインすぎるプレーでアウトにされたとか関係ない!

しかも、帰ってテレビ見てたら、
「ブルージェイズにはこんな選手がいるんですよ」みたいな感じで、
ムネリンのおもしろ動画が紹介されてた!
敵地ヒューストンのスポーツニュースで紹介!
実質勝利!!


そして、2日目。
ドキドキしながらその日のメンバー表を見に行って、
KAWASAKIの名を目にしたときの嬉しさといったら!
やったぜ! アメリカ来た甲斐があった!

リネンは最近、日本での野球観戦には慣れてきたとこがあったけど、
「うわあ~! いつもテレビで見てるとおりだあ!」というこの感激を、久々に覚えました。
ムネリンだけじゃなく、わあレイエスだ! ボティスタだ!と、お上りさん全開の充実休暇。


「東京六大学の、早稲田のピッチャーがイケメン!」
ただそれだけのミーハー魂からスタートした、リネンの野球ファン歴は、
ここにきて、メジャーデビューを果たすに至りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0