SSブログ

♪オリンピックの(ハンサムな)顔と(ハンサムな)顔~ [その他スポーツマンシップ溢れるイケメン]

日本時間の28日(土)早朝、
ついに、ロンドンオリンピックの開会式が行われます!

さあ、目を皿のよーにしてチェックしましょう。
イケメンアスリートを!!!!
最近は(?)、こんなにいいモノがあるじゃないですかっ!
じゃんッ!

 ↓↓↓

「イケメン特集 - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ」
http://london.yahoo.co.jp/special/ikemen


すばらしい! すば~~らし~~~い!


そうそう、イケシオのイケは、たしかにイケメンなんだよなあ。

トランポリンの伊藤きゅんがノミネートされている!
たしかに最近の体操選手は、お姉様ウケしそうなカワイイ坊やが多い。

水泳のカミーユ・ラクールはヤバイ!
この衝撃、サッカーのパラグアイ代表サンタクルス以来ではあるまいか。


トップアスリートというもんは、つくづく、美しい存在です。


もし今、宇宙人の芸術家が地球にやってきて、
「絵ノもでる探シテルンダケド、地球人デイチバン美シイ個体ッテ、ドレカナ?」
って訊かれたら、ボルトの“ライトニング・ボルト”ポーズの写真を見せるね。

ギリシャ彫刻のように美しく、
ギリシャ彫刻と違って躍動するアスリートを、
ご家庭のテレビで見放題!!
ほんの100年前から比べても、なんとすばらしい時代になったもんでしょう。

とりあえず私は、日本の選手を応援しつつ、
体操の冨田洋之コーチがどっかに映ってないか、探してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。