SSブログ

J.フランコがアカデミー賞にノミネートされてる [銀幕(これまた古い)のイケメン]

あぁ! ジェームス・フランコが!!

リネンとおすぎがこぞってプッシュする、
若手実力派イケメン俳優の、
ジェームス・フランコが!!

アカデミー賞の、
主演男優賞にノミネートされている!
知らなかったー!

というか、主演作品「127時間」が、
そもそも作品賞にノミネートされている。


テンション上がって検索したら、
うっかり軽いネタバレを受けましたよ。あはは!
ミステリーやサスペンスじゃないから、ネタバレって騒ぐほどのことでもないかな。
でもみなさんは要注意。

岩に腕を挟まれて動けなくなった登山家、はたして生還できるのかッ?!
というような話みたいです。
遭難モノの冒険譚は、まあわりと定番ですが、
腕を挟まれて・・・ということは、ほとんど動かずに話が進むってこと?
ある種の、密室劇?
ある種の、ひとり芝居?


・・・また、難しそうな役を・・・


「ソーシャル・ネットワーク」とか「英国王のスピーチ」を凌げるのか知らないけど、
発表が楽しみだな。
現地時間の2月27日だそうです。
映画そのものの日本公開は6月。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0