SSブログ

萩原雅紀さんが肉食系になる瞬間 [好き好き デイリーポータルZ!]

「ダム好き王子」こと、デイリーポータルZの萩原さんが、
今週も記事を書きました。


「ダムのネーミングライツって何だ?!」
http://portal.nifty.com/2011/02/24/a/


ネーミングライツ(命名権)。
つまり、福岡ドームがヤフードームになったり、
渋谷公会堂がCCレモンホールになったりしたのと同じことを、
ダムでやろうとしてる自治体がある。

・・・という情報を入手した萩原さんが、
おっとり刀ですっ飛んで行き、
担当の県職員を質問責めにするインタビュー記事です。


萩原さん、やっぱり「ダムのひと」なんだな、って思った。


DPZでも他に、
電車の線路に関するものとか、
街中の各種カッコイイ建造物に関するものとか、
いろいろな写真を撮って記事を書いているけれど、

そういう記事のときの萩原さんって、たとえて言えば、
カメラ持って、少し離れたところに立って、
ただニコニコ微笑みながら、
わが子(わが子?)をじっと見守っている、
そんな雰囲気が感じられるんですが。

ダムのこととなると、話は別なのね。
前のめり。
がぶり寄り。
こんな“がっついた”文体の萩原さん、初めて見た!


言うまでもないことだけど、そーゆー時のほうがセクスィーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。