SSブログ

今敏氏の「遺書」が泣ける。 [漫画・アニメのイケメン]

(カテゴリー、これでいいのかな? まあいいか。)

「パプリカ」とか「東京ゴッドファーザーズ」とか、面白そうだなぁ。
今度、レンタル半額のときに借りて見ようかな(←せこい)

・・・と、思ってた矢先だったのですわ。
今監督が亡くなったのも、“遺書”が公開されたのも。


http://otsune.tumblr.com/post/1007778226/5-18


正直、そんな突飛なことがつづられてるワケではないと思うんです。
死にかけててカラダもきついのに、自分の死について、冷静にきちんと考えてた、
教養のあるシッカリ者だったんだなぁ・・・ という感じではありますが、
現在同じ境遇で、同じようなこと考えている一般人も、けっこう多いかもね、と思います。

ただ、それを、誰にでも読んでもらえるような、ちゃんとした表現で残しているのは、
さすがに職業柄かなぁ。

本当に惜しいですね、才能が。
べつに特殊な職業だから惜しいってもんでもないんだけどね。
やっぱ惜しいですよね。

日本には、こんなナイスなアニメ作家がいたんだよ!
どうだ、さすが日本だろうっ!
て、自慢していいですよね、私たち(^^)

(その前にさっさと映画借りてこい、私!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0