SSブログ

DPZの萩原さんフェア~中日~ [好き好き デイリーポータルZ!]

過去の記事を読みまくっていると、細かい萩原さん情報が蓄積されてきて、
親近感も愛着もどんどん増していきます。
車はフィアットに乗っているらしい、とか。
ハンバーガーとコーラが好き、とか。
子どもの頃トミカパーキングが欲しかった、とか。

そんな萩原さん情報のひとつに、
「義弟がイタリアンシェフ」というのがあります。
http://portal.nifty.com/2008/10/16/b/
http://portal.nifty.com/2010/01/21/b/

この記事の見所は、
おいしそうな写真がいっぱいで見てるだけで楽しい、ということと、
義弟が若くてけっこーイケメン、ということです。
あれ。いきなり萩原さんから離れたぞ。

ともかく、
萩原さんの食事シーンが見放題なのもさることながら、
義弟に対する絶賛っぷりが、リネン的にはなんかツボなのです。
いわく、
「兄貴大感激」
「こんないい男を捕まえた妹よ、ほんとうにでかした!」
「(オレンジを)片手でつぶす姿に惚れそう」

・・・もうね、この人、超いいひとだと思うの(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0