SSブログ

高橋大輔の真骨頂~男子フィギュア褒め倒し週間・最終夜~ [銀盤のイケメン]

直前に「これが最後のオリンピックだと思ってる」と、競技引退をほのめかすよーな発言をして、
ファンをヤキモキやきもきさせた高橋大輔くんですが、
終わってみれば「まだやりたい」とのコトで、
とりあえずホッとした人も多かったんじゃないでしょうか。

だって、23歳ですよ。

「エロく!」「セクシーに!!」というスケートをめざしてきた大ちゃんが、
男性として、ホントウにセクシーさが出てくるのは、まさにこれから!というとき、
華の20代後半を目前にして、引退するなんてことがあり得ましょうや。
それは、資源のムダ使いというものです!!!
公共の福祉に反します!!!
むしろ、これからが真骨頂!!!


たしかにフィギュアスケートは、選手の世代交代が早い競技です。
27歳28歳ともなれば“ベテラン”と呼ばれる世界。
しかし、いくら信成がジャンプ高くたって、小塚くんのステップが正確だって、
彼らには、大ちゃんほどの男の色香はまだ出せません。
その点において、欧米人と対等に渡り合えるのは、今は大ちゃんだけなのです。


めざせーー! 和製キャンデロローーー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0