SSブログ

シュルタイスはアンドロイドか!!~男子フィギュア褒め倒し週間・第6夜~ [銀盤のイケメン]

スウェーデンの、アドレアン・シュルタイスという選手にも、注目です。

あれは、地毛なのかなぁ。
白に近い金髪を短く刈っていて、
眉毛も同じ色なので、ぶっちゃけパッと見がコワイです(笑)
しかも、両耳と、たぶん唇にも、ピアスをしています。

プルシェンコと合宿したこともあるという彼のジャンプは、
何やら精密機械のようです。
(日本人から見ると)現実離れした風貌とあいまって、
インプットされたジャンプを淡々と実行する、アンドロイドのように見えます。

加えて、振り付けがとってもユニーク。
見てると「前衛芸術」という言葉が浮かびます。
クラシック音楽が主流で、みんながラブストーリーやら何やらを演じてる中で、
一人、異彩を放っています。

いい意味で不気味な、独創的な選手です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0