SSブログ

逆チョコ第一号!!!

リネンの職場の課長(30代前半)。

お昼を食べてる女子社員のテーブルに、
「ハッピーバレンタイ~ン!」
と言いながら、KitKatの大袋をわさっ!と置きました。
「きゃあ\xF8患侫船腑海犬磴覆い任垢\xAB!!」


先輩ナイスです!!!!


スマートですね~、オチャメですね~。

3年前のこの季節、リネンはこう申し上げました。
男性からもチョコを贈れる環境が整っていないのは、
菓子業界の怠慢ではないか…と。
しかし今年、少なくとも「逆チョコ」という言葉だけは浸透しているところを見れば、
当時から各社は、手をこまねいていたワケではなかったのですね。
すんづれー(失礼)いたしました。


本命逆チョコ。
義理逆チョコ。友逆チョコ。
バレンタインデーが、
イベント大好きな明るいイケメンたちと、お菓子を囲んでワイワイ言える日になると、いいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0