SSブログ

~北京五輪~体操の大将 [その他スポーツマンシップ溢れるイケメン]

2年前、テレビで初めて、体操の冨田洋之選手を見たときには、

うわ~!! イケメン!!超ジャニーズ系っ!

…と思いましたが、
最近見ると、別にジャニーズではないですな(笑)
リネンの記憶より、ちょっとイカツい感じになってるんですが。気のせいだろうか。
あいかわらず好きです。冨田選手。カッコいい☆(*^_^*)

こうして見ると冨田選手って、なんかクールですよね。
あんなに筋肉モリモリで、あんなに彫りの深い顔してて、
マンガだったら絶対、熱血漢キャラだろうッて風貌なのに。

10代のチームメイト・内村選手が、すごくダイナミックな演技をするのに比べると、
冨田選手はなんか、「静的」なんですよね。
効果音もなく、ピタリ、ピタリと演技を決めるイメージ…と言うか。

それに、表情を顔にあんまり出さない。
内村選手は、競技の合間に人懐っこい笑顔を見せたりしますが、
冨田選手が笑ってるところ、見たことないです…

さすが、キャプテンをつとめるだけあります。
すごく大人の男性に見えます。

内に秘めたる熱い魂と、ちょっぴりストイックなほどのクールさ。
そして、たくましすぎる肉体と、(ジャニーズ系じゃないけど)端正な顔立ち。


んぁあ!! カッコいい~~~ッ!!<_<)o>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0