SSブログ

現代の男の戦闘服! [本のイケメン もしくはイケメンの本]

本日は、年度の始めということで、リネンが勤める会社の総会がありました。
普段、何の色気もない灰色の作業服で、パソコンに向かっている年若い仕事仲間たち。
彼らも今日はスーツに身を包み、なかなかのイケリーマンぶりでございます。
キリリと引き締まる黒っぽいスーツの、うなじの辺りに覗くシャツは、若々しいストライプやちょっとカワいい格子模様…などなど…
年下だ年下だと思っていたけれど、スーツの彼らは立派な「大人の男」たち!

そう! まさに「スーツ姿は3割増」!!

さぁ、そんな余禄を得てテンション冷めやらぬリネンが、勢いでゲットしたステキ本がこちらっ!

 

働く男の逞しさと、モダン男子のオシャレさが、見事に結晶した至高の存在。
それがスーツ男子だっ!
そしてスーツ男子のいいところは、誰の身近にも存在しうるということだっ!
淑女の皆様、くもりなきまなこをしかと開いて、世のスーツ男子にスポットをあてていきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0