SSブログ

秘訣は良い水と良い米か? [街角のイケメン]

俗に、秋田には美人が多いと申します。
通常は秋田美人ばかりがフィーチャーされております。
が、考えてみれば、美人が多いということは、キレイなお母さんから生まれたキレイな男の子も多い、とゆーことではありませんか。
そう思って周囲を見渡せば、大学の先輩然り、パン屋の兄ちゃん然り、秋田出身の男子はすべからく、白くて色っぽい肌をしています。

秋田最高。

すわ検索と、秋田出身の有名人を調べてみましたが、意外にも少ない。北海道のほうが断然多い。
「博多出身の芸能人が多いのは、博多っ子は全員目立ちたがり屋だからだ」と、タモリさんや陣内孝則さんが口を揃えて言ってました。ひょっとしたら秋田は、恥ずかしがり屋が多いのかな?
美男率が高いというのに何だかもったいないような気もしますが、言い換えれば、街角の道行くイケメンが多い、ということも出来ます。
それはそれで夢の国。旅行けば雪国、美酒と美男に酔う。
やっぱり秋田最高。

(...同じ理屈で行けば、美人の多い国として知られるベネズエラやインド、スペインなども、裏を返すとイケメン王国ということか...パスポート取らなくちゃ...)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0