SSブログ

球界随一のメガネ男子 [球場のイケメン]

...と言えば、やっぱヤクルトの古田選手(古田監督?)ですよね。横のハシラに、古田選手のブログをのっけてみました。「読んでいるブログ」のとこです。
なぜなら2月21日の記事がオモシロかったので(^3^)‐3
ちょっぴり大人気なくも愛すべき、古田選手の記述を是非ご覧ください。

ところで、古田選手がすごく知的な野球選手であるように見えるのは、
やはりメガネキャラというビジュアルゆえでしょうか。
キャッチャーというポジションゆえでしょうか。
ノムさんのIT野球の流れを汲むプレイヤーだからでしょうか。
ブログにも見られるような、ユーモアの持ち主だからでしょうか。
球界史上初のストが決行された年に、選手会代表として発揮したリーダーシップゆえでしょうか。
はたまたリネンの先輩で、サークルきっての知性派と言われたK先輩(新婚)と、顔が似ているからでしょうか???

いずれにしても、知性は色気の源。
そんな古田選手が今シーズンは、野球選手としての身体能力と、監督としての戦略性を、同時に発揮するというのですから...
こりゃもう、確定的にカッコイイですよね!
カッコイイこと、件の(笑)青木選手にも負けてませんよね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0