SSブログ

名脇役は呼び出しさん [土俵のイケメン]

大相撲中継を見ておりましたところ、リネン的に好みのタイプな呼び出しさんを発見いたしました。
幕内上位から三役くらいの取り組みのときに、西に控えていたと記憶しているのですが、名前が分かりません。
NHK『大相撲中継 初場所展望号』に閉じこまれていた相撲人名鑑を見たんですが、全体的にこう...証明写真みたいに真面目くさった顔で写っている人が多くって(無理もないけど)、テレビに映ってる顔とだいぶ違っているんですよね。

伊瀬ノ海部屋に所属の序二段呼び出し、太郎太さんではないかと思われます。
今後も情報を集めていきたいと思います。
ちなみにですね、玉ノ井部屋の序の口呼び出し・繁さんや、芝田山部屋の三段目呼び出し・啓輔さんなども結構整った顔立ちをしてらっさいます(名鑑を見る限りでは)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0