SSブログ

パトリックのバカ! 93点って!! [銀盤のイケメン]

世界フィギュアの東京大会は、地震のために中止になりましたが、
代わりにモスクワで開会を迎えました。
男子シングルSPが終わったところで、
首位はカナダのパトリック・チャン。


93点って!!!


ちなみに2位につけた我らが信成が81.81点。以下大混戦。


93点って!!!!!


リネンの願望 I.S.S.A.独自の見解としては、
ソチ五輪では小塚くんが金メダルを獲る予定なのですが、
そこで最大のライバルとなりそうなのが、このパトリック・チャンなのです。
小塚くんと互角のスケーティング技術を持っています。
でも、これまでパトリックは4回転を跳んだことはありませんでした。
「4回転を身につけない限り、小塚くんの敵じゃないねー」と、リネンは思っていたのです。

そんなおり、最近ルールが変わって、
4回転ジャンプのリスクが減り、得点が出やすくなりました。

すると!
するとこのパトリック・チャンは、
「そんなら跳ぶよ♪」とばかりに、いとも簡単に、
プログラムに4回転を加えてきたのです!(しかも高精度!)

彼は、4回転が跳べなかったんじゃない。
戦略的に、跳ばなかっただけだったのです。


パトリック、恐ろしい子!!


スケートは正確で、
4回転ジャンプの成功率も高くて、
なにより、演技に品がある。
アジア系の顔立ちをしたイケメンで、
西洋人の明るさを持っている。

極上の敵キャラの登場ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0