SSブログ

新庄の食わず嫌い [球場のイケメン]

「食わず嫌い王選手権」に、新庄が出ているのを見ました。
彼の嫌いな食べ物は、結局おはぎだったのですが、嫌いな理由を述べる場面でのこと。

「オレはこのつぶあんがダメ... いや、作ってくれた方には申し訳ないんですけど...」

と、一応前置きをしていました。
そういえば、バラエティ番組だと言うのに、口の中にものが入った状態では一言も喋っていなかったようだったし...
どちらかと言うと破天荒キャラ、自由奔放キャラの新庄ですが、もしかしたらそういう肝心な部分でお行儀のいい人なのかも。
なんだか好印象でした☆

ところで新庄はもう野球選手じゃないんだった。
次に彼のことを書くときには、カテゴリーを「ブラウン管の中のイケメン」に変えましょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0