SSブログ

正月の準備 [陸上のイケメン]

正月の準備... と言えば、やっぱコレですね。

箱根駅伝の情報集めっっ!!

2007年号の表紙にも選ばれた、亜細亜大学の岡田晃主将(右上)は、「気鋭の歌舞伎俳優」とでもいった風情でなかなかの美男です。昨年、10区を走って大手町のゴールテープを一位で切った選手です。
同じく順天堂大学の今井正人主将(中央)も、相変わらず精悍な顔つき。今年も、山登りの5区を爆走する気満々で、気合が溢れているようですね。
順大は他の選手もキリリとした表情で写真に写っている人が多く、常に優勝候補に挙げられ続けている名門校の自信と余裕が感じられます。特に、(エントリーするかどうかはまだ分かりませんが、)昨年華の2区を走った松岡佑起選手。理知的な一重まぶたに引き締められた薄い唇が非常にクールで、リネン的に勝手に注目しています。

でもやっぱり、現時点でリネンが一番注目しているのは、昨年3位の日本大学です。今年度は出雲駅伝・全日本駅伝と2位につけ、「次は1位じゃね?!」というテンションが盛り上がっているものと推察します。
と・く・に、出雲で区間新記録を叩き出し、全日本でも区間賞を獲得した、3年のの松藤大輔選手が、か・な・り、カッコイイのです!!
細面にスッと鼻筋の通った洋風の顔立ちで、ジャニーズ系と申し上げて差し支えないでしょう。

もっとも、今ここで申し上げた「カッコイイ」「イケメン」という形容詞は、雑誌の写真を見たうえでの評価です。彼らはアスリートですから、本当のカッコよさは何たって走っている最中に発揮されるものです。
苦痛に口元がゆがんでいても、寒風に髪をボッサボサにされていても、走っているときが一番カッコイイのです。
そーゆうわけですからリネンは正月、どこにも出かけませんよっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0