SSブログ

さぁ、大きな声でっっっ!! [街角のイケメン]

リネンの知る限りでは、友人F(♂)は普段、美男子キャラとして扱われることはありません。
しかし、忘年会のカラオケにて「哀 戦士」(映画『機動戦士ガンダムⅡ』の主題歌)を歌い上げたFは、間違いなく男前でした。
二人しかいない女子たちからとは言え、拍手喝采。
声の良い雄は生命力が強いとか何とかいう、祖先の記憶でしょうか。古今東西、唄のうまい男子は総じて女の子にもてるようです。
江戸時代の男子も、音曲の稽古に通ったというし。

え?
Fじゃなくて、その曲がカッコイイだけじゃないのか、と仰いました?
いえいえ、選曲のセンスも歌唱力のうちですよ。
男前を上げんと欲するならば、自分の魅せ方を心得ておかなくちゃね。

さてさて、多数のミュージカルに出演する歌唱力抜群の俳優・山本耕史氏、今宵いよいよ、NHK紅白歌合戦の司会に臨みます。
スタートまであと7時間30分! 既にリネンは興奮ぎみです...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0