SSブログ

ナートゥをご存じか? [銀幕(これまた古い)のイケメン]

『RRR』というインド映画を観たら大変良かったので、取り急ぎご報告申し上げます。
以下はすべて、観賞中にリネンの頭をよぎった感想です。


・筋肉の量がすごい
・火薬の量がすごい
・エキストラの人数も、日本じゃ無理ってくらいすごい
・ダイナミズムがほぼ神話
・#観るサウナ とはよく言った
・1人の主人公は岡田准一のように殺意が高く、もう1人の主人公は山田孝之のように顔が濃い
・巨大な釜に少年ジャンプを100万冊放り込んで三日三晩煮詰めたような友情・努力・勝利
・戦闘シーンの美麗さと残酷さがまるで鬼滅の刃
・黄金期の香港映画みたいに派手やかな武術が見れる
・ジョン・ウィックみたいにスタイリッシュなガンアクションも見れる
・劇団☆新感線が好きな人は観たほうがいい
・カンフーハッスルの「ありえねー。」を楽しめた人も観たほうがいい
・おい!「褐色人ごときに芸術や躍りが理解できるのか?」とか言っちゃってる意地悪な英国の青年!あんたが出演してるのはインド映画だぞ!インド映画でインド人に向かって「踊れるのか?ww」とか煽るヤツがあるか!!


現場からは以上です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。