SSブログ

献血ルームで推しのパネルを愛でる [イケメン・オン・ザ・ピッチ]

先日、献血に参りましたところ、
推しの写真パネルが置いてありました。
地域密着に定評のある川崎フロンターレの、
谷口彰悟選手であります。

kenketsu-room

カッコいいですねえ! お顔がよろしいですねえ!
献血前だというのに興奮して血圧が上がってしまいますよ。
血液を提供する前に鼻から全部流出しそうですよ。


...と言いたいところなのですが、
これ何がおもしろいって、
彼がまだ新人の頃の写真なんですよね。
今とちょっと面差しが違うし。背番号も違うし。

実はパネル自体は前からあったんだけど、
以前は部屋の隅っこに置いてあったものが、
自販機の前といういちばん目立つポジションに移動させられました。

みんなが飲み物を取りに来る、いちばん目立つポジションで、
大学出たての頃の初々しい写真を今でも掲示され続ける谷口キャプテンよ。
そろそろ最新の写真に変えて差し上げて!
嘘!おもしろいからやっぱ永遠にこのままにして!
彼がベテランと呼ばれるようになっても、
いつの日か引退してOBになって監督とかになっても、
献血ルームに行けばほら...そこにはルーキー時代の彼が...

若かりし日のイケメンキャプテンに会いながら血を抜かれることができるのは、
川崎の献血ルームだけ!(たぶん)
さあ、みんなも献血しよう!
小林悠選手のパネルもあったよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。