SSブログ

カラオケで世界一になった男を知っていますか [音楽を奏でるイケメン]

ある歌手のライブに行きました。
ご紹介しましょう!
KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS、2013年チャンピオンの田中照久でございます!!

teruhisa1
田中照久『さくらほろほろ』君も今すぐダウンロード[るんるん]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/tanaka/whats.html

この日は都内のイタリアンレストランでライブでした。
お勤めのかたわら、こうして音楽活動に邁進しています。

機会があればぜひ皆さまにもお運びいただきたい。
そして聞いていただきたい。
現役時代の小塚嵩彦のスケーティングのよーにすんなり伸びる、堂々とした歌声。
対して、腰が低くて人が良さそうすぎるちょっと早口のベシャリ(江戸っ子だから!)
リネンに言わせれば、このギャップこそが田中照久の最大の魅力なのであります!!
マダムたちに大人気ッッ!

得意はDEENや平井堅、女性の歌もけっこーいけます。
最近は歌謡曲っぽいヤツをよく聞く気もしますが、
かつては『GOLD FINGER 99』で大盛り上がりしたことも!
でもリネン的にはこの日のハイライトは、
音楽の仕事をなさっていたというお母様との、親子デュエットでしたかねえ・・・

teruhisa2

なんと生ピアノの伴奏までありました。
ピアノ担当のカンダさん、職場の同僚なんだそうです。
準プロの歌手にピアニストまで勤めてるとか、すごいなどんな職場だ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0