SSブログ

00 その2 [球場のイケメン]

こないだの、江尻投手のブログ。
http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/entry-11932565939.html

>なんとなく、「江尻引退するんじゃ…」みたいな憶測がファンの方の中にあるようなので、先に言っておきます。俺、やめねーよ( ´Д`)y━・~~)

>俺、やめねーよ( ´Д`)y━・~~)


よっしゃあ!!

リネンも前回、ついつい「引退しないで欲しい」みたいなことを書いたけど。
言われてみれば、要らんことだったみたい。
そもそも文脈に関わらず、30代後半の野球選手に「引退」の2文字を出すことは、
28歳の独身女性に「結婚」の2文字を出すくらい、不躾なことなのかもしれない。

とは言え、プロ野球ファンにとって、秋は心がざわめく季節なのも事実。
冬が来て、春が来るとき、またあの選手を応援することができるのだろうか・・・と。


しかしッッ!
江尻さんが「やめねーよ」と言うのなら!
私たちもやめねーよ!
江尻さんを応援することを! 江尻さんを愛することを!

ようし、そうと決まったら、
球団に向けて、ファンから「えじりん好き好きアピール」だ!

141005_0635~010001.jpg

ポスターカレンダー注文しちゃうよ!
55選手から好きな人を選べるとゆーことだけど、ここは迷わず江尻をチョイス!
これで2015年は、1年中えじりんを見ていられる上に、
PCを開かなくてもホークスの公式戦日程が確認できるのです。実用的!


ペナントレースが終わり、
街にハロウィングッズが並び、
カレンダーやおせちの受注が始まる。
今年もぼちぼち終盤戦だねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0