SSブログ

仮想乙女ゲーム!!ソチ五輪男子シングル [銀盤のイケメン]

※この記事は妄想です。
 実際の選手の性格・思想・哲学などとは、一切関係がありません。


http://www.sochi2014.com/en/figure-skating-athletes?country=&competition=fs-men

パトリック・チャン(カナダ):正統派王子
 ハンサムで、優しくて、このままディズニー映画に出られる。

ミハル・ブレジナ(チェコ):正統派王子2暗黒王子
 金髪碧眼。しかも上品。
 …と思ったけど、SP見たら茶色の髪になってたし、曲が山の魔王だったから、
 この際、思い切ってこの人に邪悪枠を任せてみたらどうかと思う。

エフゲニー・プルシェンコ(ロシア):オレ様系
 オマエはオレ一人だけを見ていればいいのだよ! みたいな。

髙橋大輔(日本):ギャップ萌え
 陸上の天然ボケっぷりと、氷上のイケメンぶりの温度差を楽しもう。

ブライアン・ジュベール(フランス):寡黙キャラ
 ストイックで寡黙でちょっぴり無愛想。上級者向け。

フローラン・アモディオ(フランス):やんちゃ系
 バイクの免許持ってて「落ちんなよ!」とか言って後ろに乗っけてくれる、的な。

ハビエル・フェルナンデス(スペイン):年下の男のコ(弟ポジション)
 笑顔がマブシイ。にぱぁっ、て笑う。エフェクト付きで。

羽生結弦(日本):年下の男のコ(妹ポジション)
 プーさん大好き。

町田樹(日本):熱血コーチ
 何のコーチだか知らんが。セリフまわしがアツイ、アツすぎる。

ミーシャ・ジー(ウズベキスタン):癒し系
 小動物系男子。

ジェレミー・アボット(アメリカ):一途系
 せつないせつない片思い、をしてそうな男。

ペーター・リーバース(ドイツ):大人枠
 がっつかない、落ち着きのある、頼りがいのある、大人の男性キャラ。

デニス・テン(カザフスタン):富豪枠
 異国の大富豪の跡取り息子(という設定)。
 思慮深くて、お金にとらわれない真実の愛を探している(という設定)。



さあ、あなた色のメダルは、誰の手に?(←キャッチコピー)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0