SSブログ

『八重の桜』のあにさまがイケメン [ブラウン管(古い)の中のイケメン]

みなさん大変です。
新年早々、大河ドラマの西島秀俊がカッコいいです。

主人公・八重のお兄さん、山本覚馬どのを演じています。
イケメンです! キュートです! セクシーです!
平時忠? 誰それ。


リネン的には、
「通好みっぽい映画によく出てる、通好みな俳優らしい」という認識でして、
優男っぽくも“男の色気”的なものが出せる役者として、
邦画好きの間では、名を馳せていたようなのですが…

ずいぶん前ですが、
映画館に行ったとき配られる『シネコンウォーカー』の巻末コラムで、
「西島!」「西島ッ!」「にーしーじーまぁー!」と熱烈プッシュされてるのを読んだ記憶が。

覚馬どのの役に就いたことで、
彼のセクシービームがあまねく知れ渡る日が、ついに来たようですな。

特に、第三回「蹴散らして前へ」で披露された上マッパは、
是非! ぜーひーに、見ていただきたいものです。
NHKオンデマンドやツタヤを駆使してでも、一見の価値があります。
『新撰組!』で堺雅人が切腹したとき以来じゃあるみゃーか、あの筋肉美は。
何せさっき、ヤフー検索の第1サジェストで「西島秀俊 筋肉」って出たくらいですから。


いやー、八重たんとフラグ立ちまくりの川崎さまも、
爽やかで飄々としていて、カッコイイんだけどなー。

物語の後半には、オダギリ演じる新島襄も控えてるんだけどなー。

頑固なようで(八重たんには)理解がある、
冷静なようで激しやすい、
大人っぽいようで子どもっぽい、
覚馬のあにさまが、やっぱ序盤の目玉商品と言えるんじゃないかなー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0