SSブログ

クッキー屋のカワイイ店員さん [街角のイケメン]

川崎にある、某クッキー専門店に参りましたところ、
色白で目が丸くて柔和そうな...要するにリネン好みのイケメン店員に、出会いました。
甘いお菓子を求めに行って、甘いマスクに出会えるとは。人生は美しい。

新入りのバイト君か、あるいは新入社員か、
まだ不慣れで要領の悪いところもありましたが、全ッッ然! かまいませんッッ!!
むしろ、その一生懸命さに1票!
最後に、カウンターの前まで出てきて商品を手渡してもらえて、嬉しかったです。
この店はそーゆーマニュアルなんだ、って知ってるけど、
若くてかわいい男の子に丁寧に接せられて、ぶっちゃけ嬉しかったです。


リネンはどうも、スイーツ好きのイケメンにグッとくるようです。
くだんのクッキー屋さんも、バイトであれ社員であれこの店を選んだわけですから、
それなりにお菓子は好きなんだろう、と仮定できます。

実は甘いもの好き! ...という男性は、やっぱりカワイイんです。
それに、甘くて優しいお菓子を食べながら、サツバツとしたことを考えるのは難しいもの。
甘いものが好きな人に、悪い人はいない(と信じたい)! ...ということで、
甘党の男性はなんとなく「いい人そう」と思っちゃいます。


甘党男子のみなさん! 堂々と、公表しましょう!!
“スイーツ親方”芝田山のように、「男が甘党で何が悪い!」と言い切るか、
ちょっとはにかんで、「おれ実は、甘党なんだよね...」と言うかは、
各々のキャラに応じて使い分けましょう。

好感度あがりこそすれ、
はっきり言って、「男のくせに!」なんていう女性は、そうそういませんよ。
あなたに手作りスイーツをプレゼントしたい...と企んでいる女の子に、
口実を与えてあげてくださいな!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0