SSブログ

やっぱりTERUが好き [音楽を奏でるイケメン]

テレビで、GLAYが新曲を披露してました。

久し振りにGLAYを見た人は、
「TERU、老けたね~!!」
って、たいてい言います。
まぁ…たしかに。アラフォーですからね。


でも、リネン的には、
まさにGLAY全盛期に、ティーンだったリネン的には、
あんまり「老けた」とは思わないんですよ。

だってそもそも、10年くらい前のTERUを、
若々しいと思ったことがなかったですから(失礼!)
いつも肌荒れしていたみたいだし、
やっぱ疲れてるのかなぁ…って思いながら、
テレビ見てました。


あの頃に比べると、最近のTERUは、
けっこう顔色がいいです。
だからかえって、以前より「若い!」とすら思います。


それに、なんと言っても、
声が衰えてないですから!!
「年齢を重ねた声」にはなってるかも知れないけど、
前より伸びがあって、
前より艶があって、
衰えるどころか、パワーアップしてるかも知れません。


よかった…
GLAY好きだった10年前のリネンは、間違ってなかったようです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0