SSブログ

あたまひとつ高い [和都さんの妄想女子画集]

あたまひとつ.JPG


当アソシエーションの専属イラストレーター・和都さんに、
「今回は、ティーンの気分にかえって、オトメな妄想炸裂!なイラスト描いてみて」
と、発注したところ、コレが届きました。

解説によると、
自分のあたまにあごを乗せるようにして、背の高い男子に、背中から抱きしめられるのが夢だったそうです。
・・・いや、「夢だった」んじゃなくて、現在進行形で夢なのかな・・・
そういえば和都さんは、160cmを軽く越える、ちょっと背の高めな女性なのですよ。
その和都さんより「あたまひとつ高い」となると、けっこう長身の男子じゃないとダメですものねぇ。
しかも、イケメンがいーんだろーし(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0