SSブログ

はじめに [はじめに]

当アソシエーションは、外見によって人を差別することを目的としてはおりません。
また、いかなる女性蔑視的思想ともまったくもって関係ございません。
テレビに、紙面に、あるいは身近に登場する男性の魅力を見つけ出し、素直に褒めちぎろーじゃあないかという、極めて崇高で高貴で他愛のない目的をもって結成された組織であります。

他愛のない? でも大事なことなんです。

贔屓にしてる俳優の、磨き上げられた美を目の当たりにしたとき。
贔屓にしてるスポーツ選手の、健気な努力が実を結んだとき。
贔屓にしてるアーティストにちょっと似た若いお父さんが、子供に注ぐ優しげな眼差しを目撃したとき。
誰かに対して「あぁ、なんてイケメンなんだろう」と思う瞬間をもてることは、幸福です。
それは、その気になれば誰でも手に入れることができますが、その気にならなければ永遠に見過ごし続けてしまうかも知れない瞬間なのだと思います。
豊かな心をもって、そういった瞬間をいつまでも探し続けたいと、我々は願ってやみません。

相手の魅力を認めること。美しいものを美しいと感じること。
我々は、純粋なイケメン至上主義の貫徹を目指します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ネコネコ

いつの間にか、I.S.S.A.のブログが・・・
相変わらず弟君は素敵だし。
今後も、たまに見に来ます。

P.S.毎朝電車で一緒になるイケメンがいます。
by ネコネコ (2005-12-29 12:53) 

リネン

「毎朝電車で一緒になるイケメンがいる」...羨ましい限りです。
そういった街角のイケメンに目を留めるあたり、I.S.S.A.構成員としての実力を見せ付けられた思いです。
逆「BOYS BE」的な、好都合なストーリー展開を妄想して楽しむのもまた一興。

思うだけなら問題になりませんからね。思うだけなら。
by リネン (2005-12-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0